2020年11月12日(木)/増えてきたら減ってきた

「眠い!!!!」と叫んで怒りの起床。寝ても寝ても眠い地獄続行中。なんなんだ。

 

***

 

夜は店番。電車も新宿駅も人の出が多く、もう年末?ってほどだったけど、ゴールデン街は一転して静か。店を開けてもなかなか誰も来ないので、スピーカーからカーボーイ流してみたら、ちょうどがっつり下ネタのところ(IKURAちゃんの予告)だったので音楽に戻した。

 

あとできてくれた常連さんの話だと、今週ずっと人が少なめとのこと。他のお店も早仕舞いするとかしないとか。感染者数増えてるからなのだろうか。

 

***

 

と、これを書いているのは11月13日の22時前でして、昨日以上に体調がぐずぐず。今日は短いけどこれで終わり。早くすっきりして、またぐだぐだ書きたい。