2020年9月9日(水)/マッチョといえばマッチョだけどよいマッチョな元上司

(今日時間ないからトピックだけ書いておいて、明日書き足す)

 

朝からコワーキングスペース店番。シフト後もそのまま作業。

 

夕方の予定がキャンセルに。進捗を考えたら作業しつづけた方がいいんだけど、じっとしていられず夜に映画を予約。

 

数年ぶりにむかしの上司から連絡。わたしが会社員時代もっとも働きやすかったのは、その上司のもとだった時。特にここの話はあとで書き足したい。

 

新宿で『mid 90s』。よかったけど、たぶんこの映画の良さの1/5くらいしかキャッチできていない気がする。あとでいくつかレビューを読みたい。

 

その後、しばらく店番を休むスタッフに会いに「月に吠える」へ。お客さんとしてお店に行くと、ちょっとそわそわしてしまう。手持ちがなかったから一杯で帰ろうとしたら常連さんが現れて、ボトルからごちそうしてもらった。ラッキ~。しかしその直後、虫に体を這われたのでラッキー帳消し。

 

【食べたもの】

8時 ハムエッグ乗っけたトースト

12時 ちっこいもっちりしたチョコパン

14時半 焼き鮭、レンコンのきんぴら、麦ごはん

18時 ダブルクリームサンド(ファミマ)

21時 からあげ(ファミマ)

23時半 梨