2021年9月14日(火)/しゃべる日記

気づけば一ヶ月ほど日記を書いていない。

更新の間がひらいていざ書くとなると、肩に力が入る。「うまいこと書きたい欲」もじゃまくさい。

というわけで、しゃべってみた。

アンカーってアプリを使った。BGM流したりできるみたいだけど、夜はWi-Fiが重くて(これ最近のマイクロストレス)今日はあきらめた。なので、本当にただしゃべっているだけのハードコアラジオです。

ちなみに、女性店員を再現するとき、ちょっと声を高くしてしまったのが今回いちばんの反省点です。自分のなかのミソジニーが顔を出した瞬間……。

16分ちょっとしゃべってますが、聴いてくださる場合は、いちばん速い設定がいいと思います。

anchor.fm